基本読書

基本的に読書のこととか書く日記ブログです。

まんが

 バクマン。バクマンで彼らが探偵物をやり始める前に、現実で探偵物を書こうとしている人がいたとしたら不運でしょうがない。きっと掲載されてもバクマン読んで出したんだろ? と読者全員に思われるだろうなー。この呪いはいつまで続くんだろうか。それから今週の零は神展開すぎて笑いが止まらなかった。こんなことがあり得るのか…! 今考えているのは、それだけだ…。狂気の沙汰にもほどがあるぜ福本先生…。今まで運の強さが大事だと説いてきた物語は数多くあれど、こんな圧倒的展開で運の強さをはかるのは福本先生だけ…! 他には…! いない…! 圧倒的オンリーワン・・・!