基本読書

基本的に読書のこととか書く日記ブログです。

SF作家の円城塔氏がTwitterで小説を書きはじめたようです。

 Twitterとは140文字以内で日常のことを呟いたり、または小さいブログとして書いたり、思い付きをメモしたりというそんなサービスです。さて、そこに円城塔氏がEnJoeTohという名前で存在していたのですが、今回別アカウントを取得して、Enjoe140──Twitter←ここで、140文字という制限があるTwitterならではの小説を書きはじめています。Twitterの中の事はあまり外に情報が出ないかもしれない…と思って宣伝してみたり。Twitterという名前は最近よく聞くけど、どうしたらよく分からない…という人も、この機会にやってみたらどーでしょーか。