基本読書

基本的に読書のこととか書く日記ブログです。

2009年の映画を振り返るよ。

空中キャンプを書いている人であるid:zoot32さんの企画、2009年の映画を振り返るにのってみたいと思います。ぎりぎりになっちゃったけど、大丈夫ですかね。というか、届いておるのかなん。

1.名前(id、もしくはテキトーな名前)/性別

id:huyukiitoichi/男

2.2009年に劇場公開された映画でよかったものを3つ教えてください
マイマイ新子と千年の魔法

イングロリアスバスターズ

天元突破グレンラガン 【螺巌篇】

3.2で選んだ映画のなかで、印象に残っている場面をひとつ教えてください

マイマイ新子と千年の魔法」の最後の場面で、新子と貴伊子がプー! ってやった後に同時並行して語られていた千年前のお姫様とお友達が一緒にプー! ってやったとこ。

4.今年いちばんよかったなと思う役者さんは誰ですか
ブラッドピットはとても素晴らしかったと思います。なんだろ、あんまり主役主役してなかったところとか。

5.ひとことコメント
今年はアニメばっかりみてたので三本中二本がアニメに。しょーがないね。