基本読書

基本的に読書のこととか書く日記ブログです。

放課後プレイ

さいっこうにグレートなエロス系四コマ漫画である。グレーツォ! 最初っから最後まで二人しか出てこないうえに、ゲームの話をだらだらだらだらと彼氏の家でするだけなので動きが全くない。ほとんど彼氏の家しか出てこなく、そう言った意味じゃ凄く閉鎖的な物語なのだがこれがまた面白いのである。時たま表に出てこない裏設定のようなものが会話の端々に感じられるが決して表に出てこないあたりに惚れる。そしてなんと言っても魅力といえば、二人のぎこちねー会話だったりなんかこの伝わっているようで伝わっていないぎこちねー感情だったりとなんかこう真顔でいうとキャー恥ずかしー! と顔を隠してしまいそうなやりとりの数々! グレーツォ!
だいたい、こんな感じ(セリフのみ抜擢)
女:ねぇねぇねぇねぇ「私」と「ゲーム」どっちが好き?
男:え? お…「お前」
女:うぇ!? あ・・・・・・・ う・・・くっ
女:そ・・・そこは「ゲーム」ってボケろよ!! バカっ!!!