基本読書

基本的に読書のこととか書く日記ブログです。

リクエスト本を募集

世の中にはたくさん本があるじゃないですか。

だから、全部読むわけにはいかないじゃないですか。

内容が難しそうで読む気しねー、ってやつとか。

面白そうだけど、読んでみてつまらなかったら嫌だとか。

もしくはこれ超面白かったんやけどオススメしとくわ! とか。

そういった本を募集します。ただ書名だけ書くのではなくて、要望も書いてくれると(要約してくれー! とか。気持ち悪いぐらいほめてくれー! とか。自分こういう本が好きなんだけど、この本がそう言う本なのか読んでたしかめてみてくれへん? とか。)ありがたいです。

手に入らないような本だと難しいですが、まあここに書いてくれたら一週間以内にやると思います。挫折したらここに書きます。ではでは。
あ、ちなみにこれ誰が得するんだこの書評さんのパクり企画です。すいません。